今回は株式会社クリエイティブホープの熊澤様を招き、顧客データを活用したマーケティング手法についてお話します。
webマーケティングにおいて、ITPの問題が取り沙汰される中でリターゲティング広告の効果不良等から、今までの集客では効率よく成果を上げることができなくなりつつあります。
各媒体ITP対策を講じているものの、いたちごっこになってしまい各社頭を抱えているところだと思います。
今後、効率よく優良顧客に対してアプローチし集客していく事がより一層求められていく中で、今回は株式会社クリエイティブホープが提供するinvyの紹介マーケティングと弊社の顧客データを活用したweb広告方法について登壇致します。
今回のウェビナーが、各広告主様の保有している顧客データ活用の際の糸口になれば幸いです。
<ディスカッションテーマ>
- 顧客データマーケティングの重要性
- invyを活用した紹介マーケティング
- 弊社の顧客データを活用した実績
<このような方におススメ>
- 今までの集客では頭打ちがきていると感じている方
- リターゲティングに依存した集客になっている方
- 顧客データを多く持っているが、うまく活用できていない方
- 効率よく、優良顧客になりうるユーザーにあてたいと考えている方
<登壇者>
岡山 和樹
インフィニティエージェント デジタルマーケティング事業部
アカウントエグゼクティブDiv.
インフィニティエージェントの新卒1期生として大学4年生の秋頃からインターンとしてジョイン。
新規営業として自分自身で新規アポを取ることに始まり、その後の商談からお客様対応まで一気通貫で担当。
営業別の担当金額ではトップとして様々なお客様とマーケティングについて連携を取っている。
現在はお客様の満足度を向上させるための取り組みはもちろんの事、新規アポ取得の取り組みやインフィニティエージェントラボという弊社のメディアについて全体を管理している。
熊澤 紅奈
株式会社クリエイティブホープ
invyプロダクトマネージャー
今回の登壇内容:お客様がお客様を生む!紹介GOODサイクルの作り方
大手企業を中心としたWebマーケティング改善を実施。前職ではマタニティコスメ、ECサイトの企画・制作・運営を担当。
企画や顧客サポート等、商品企画からWebサイト運営業務までを一貫して行い、顧客体験をサービスにつなげる領域で活躍。
その経験を活かし、invyにて多岐にわたる業界の集客支援・プロダクト推進を行う。
株式会社クリエイティブホープ
「知」と「テクノロジー」を用いて、だれもが選択肢を持てる希望に満ちた社会を創ることを目指すデジタルマーケティング/コンサルティングカンパニー。
2019年、長年のコンサルティング経験から「リファラル(紹介)マーケティング」の効果を啓蒙するためプロダクト「invy(インビー)」を開発、invyは紹介マーケティング日本第一のサービスとして現在特許申請中。
<タイムライン>
【14:00~14:10】
挨拶とアジェンダ共有
課題定義:ITP問題でリタゲの効果が悪くなってきている中、効率の良い集客方法とは。
【14:10~14:30】
クリエイティブホープ社による登壇
「お客様がお客様を生む!紹介GOODサイクルの作り方」
【14:30~14:50】
インフィニティエージェント社による登壇
「今までの広告戦略から脱却顧客データを生かしたwebマーケティング戦略」
【14:50~15:00】
質疑応答
<開催概要>
日 時:2021年2月26日(金)
時 間:14:00-15:00
場 所:オンライン(Zoom)
参 加 費:無料 (事前登録制)
主 催:株式会社インフィニティエージェント
<会社概要>
会社名 | 株式会社インフィニティエージェント(Infinity Agent Inc,) |
本社 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3丁目2-3 Daiwa神保町3丁目ビル3F |
TEL | 03-6910-0840 |
設立 | 2015年5月15日 |
資本金 | 6,000万円 |
代表者 | 代表取締役 岡田裕平 |
事業内容 | デジタルマーケティング事業 インターネットメディア事業 フィンテック事業 |