今回はグーグル合同会社を招き、今一度検索広告の重要性や最新の検索広告戦略を紹介します。
本当はまだやれるのにやりきれていない企業が多い検索広告、効率的且つ市場のトレンドに沿ったプロダクトの紹介と、
「AI」や「自動化」が飛び交うインターネット広告市場において、本質的な検索広告戦略をディスカッションします。
インターネット市場も急拡大し、最近言われているのが「検索広告」の頭打ち並びに「ディスプレイ広告・動画広告」の今後の重要性。
ただ、まだまだ検索広告が比重を置いている企業が多く、検索広告を集客の軸にしている企業は多いのが実情です。
そこで今回は最新の検索広告の考え方や具体的な施策を ウェビナーにてグーグル合同会社とディスカッションすることで皆様のデジタルマーケティングのお役に立てれば幸いです。
本当はまだやれるのにやりきれていない企業が多い検索広告、効率的且つ市場のトレンドに沿ったプロダクトの紹介と、
「AI」や「自動化」が飛び交うインターネット広告市場において、本質的な検索広告戦略をディスカッションします。
インターネット市場も急拡大し、最近言われているのが「検索広告」の頭打ち並びに「ディスプレイ広告・動画広告」の今後の重要性。
ただ、まだまだ検索広告が比重を置いている企業が多く、検索広告を集客の軸にしている企業は多いのが実情です。
そこで今回は最新の検索広告の考え方や具体的な施策を ウェビナーにてグーグル合同会社とディスカッションすることで皆様のデジタルマーケティングのお役に立てれば幸いです。
<ディスカッションテーマ>
- まだまだやりきれていない検索広告の重要性
- グーグル合同会社の考える今後の検索広告
- 最新の検索広告戦略
- AI時代での広告代理店の活用方法/存在意義
<このような方におススメ>
-
WEB集客において検索広告に頭打ちがきたと感じてる方
-
自社のデジタルマーケティングを推進する立場の方
-
今後のWeb集客に向けてヒントを求めている方
-
Web集客が中々スケールせず課題を感じている方
<登壇者>
匂坂 仁哉
インフィニティエージェント デジタルマーケティング事業部
アカウントエグゼクティブDiv.リーダー
インフィニティエージェント設立当初の2016年の大学3年生の2月から7人目のメンバーとしてジョイン。 その後、大学卒業と共にそのまま入社。新規の営業成績はインターン開始当初からトップを取り続け、IAので広告運用をする価値を様々な企業に伝えている。 代表をはじめ大手広告代理店出身者たちの中に身を置き、業種・業界を問わずWEB広告代理店として様々な企業のマーケティングを担当。 現在は営業チーム責任者として企業の利益となる本質的なデジタルマーケティングを広めていくために仕事に取り組んでいる。
知花 圭太
グーグル合同会社 カスタマーソリューション事業部
代理店営業マネージャー
Webマーケティング企業にてデジタル広告を活用したプロモーション施策の営業〜コンサルを経験後、Googleに入社。幅広い業種の課題・ニーズに合わせたGoogle広告の運用コンサルから、運用オペレーションの構築支援などを経験。現在は、パートナー育成マネージャーとして、Google広告の活用方法を勉強会を通じてご案内している。
<タイムライン>
【11:00~11:05】
挨拶とアジェンダ共有
【11:05~11:20】
問題提起:検索広告の重要性
【11:20~11:50】
検索広告の今後
【11:50~12:00】
質疑応答
<開催概要>
日 時:2021年1月28日(木)
時 間:11:00-12:00
場 所:オンライン(Zoom)
参 加 費:無料 (事前登録制)
主 催:株式会社インフィニティエージェント
<会社概要>
会社名 | 株式会社インフィニティエージェント(Infinity Agent Inc,) |
本社 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3丁目2-3 Daiwa神保町3丁目ビル3F |
TEL | 03-6910-0840 |
設立 | 2015年5月15日 |
資本金 | 6,000万円 |
代表者 | 代表取締役 岡田裕平 |
事業内容 | デジタルマーケティング事業 インターネットメディア事業 フィンテック事業 |