>>ウェビナーお申し込みフォームはこちら!

グーグル合同会社とYahoo!JAPANのマネージャーを招き、 Web広告を活用し「ビジネススケール」を実現する上での、 効率的且つ市場のトレンドに沿ったプロダクトの紹介と、 「AI」や「自動化」が飛び交うインターネット広告市場において、 代理店としての価値とは何なのかについてディスカッションします。
2019年に発表されたデータにてマス系メディアの広告費を インターネット広告費が抜いたという事はご存知かと思います。
インターネット市場も急拡大し「Web集客施策の競合性の激化」 並びに「ユーザーのカスタマージャーニー」も複雑化しており インターネットを通して簡単に情報を得られる世の中になった反面 顧客の好みや欲求は多様化してきています。
「ユーザー自らが情報を取得する時代」の中で、 多様化したニーズに合わせたマーケティング手法として、 インターネット広告を活用したファネル戦略の考え方を 今一度今回のウェビナーにてグーグル合同会社とYahoo!と共に定義し、 皆様のデジタルマーケティングのお役に立てれば幸いです。
 

<ディスカッションテーマ>

  • ビジネスの成長にはミッドファネル戦略が重要
  • グーグル合同会社・Yahoo!JAPANの考える今後のデジタルマーケティング
  • ミッドファネル層に的確な媒体プロダクト
  • AI時代での広告代理店の活用方法/存在意義

<このような方におススメ>

  • 自社のデジタルマーケティングを推進する立場の方
  • 今後のWeb集客に向けてヒントを求めている方
  • Web集客が中々スケールせず課題を感じている方

<登壇者>※順不同

 IA

IAlogo

根津将太朗
インフィニティエージェント デジタルマーケティング事業部
アカウントエグゼクティブDiv.チーフ

インフィニティエージェントの新卒1期生として2016年の大学4年生の秋頃からインターンとしてジョイン。新規営業としての契約受注も勿論の事、クライアントの予算増額率はトップであり顧客満足度もトップ。また、自社の「デジタルマーケティング事業」と「フィンテック事業」両事業部のMAを活用したインサイドセールスの構築や、営業チーム内全体のスキルセットの標準化も担っている。

 

google

799px-Google_Adsense_logoのコピー

知花 圭太
グーグル合同会社 カスタマーソリューション事業部
代理店営業マネージャー

Webマーケティング企業にてデジタル広告を活用したプロモーション施策の営業〜コンサルを経験後、Googleに入社。幅広い業種の課題・ニーズに合わせたGoogle広告の運用コンサルから、運用オペレーションの構築支援などを経験。現在は、パートナー育成マネージャーとして、Google広告の活用方法を勉強会を通じてご案内している。

 

yahoo

1280px-Yahoo_Japan_Logo.svg

川村彰彦
ヤフー株式会社

業務システムを展開する企業に新卒入社。営業担当としてB2BとB2C事業者の業務システムの改善提案に従事。 ヤフー株式会社入社後、東日本エリアにおける正規代理店の営業担当としてパートナー様と広告主様の課題解決に向けたマーケティング活動に従事。

 

<タイムライン>


【11:00~11:05】
挨拶とアジェンダ共有

【11:05~11:15】
課題提起(なぜミッドファネル戦略が重要なのか/事例)

【11:15~11:20】
上記に対しての簡単なディスカッションとフィードバック

【11:20~11:30】
Google広告における ミッドファネル戦略とプロダクト紹介

【11:30~11:40】
Yahoo!JAPANの考え方とファネルごとのプロダクト紹介

【11:40~11:50】
プロダクトの進化による代理店としての価値とは?

【11:50~12:00】
質疑応答/締め

 

<開催概要>

日   時:20201015(

時   間:11:00-12:00

場   所:オンライン(Zoom

参 加 費:無料 (事前登録制)

主   催:株式会社インフィニティエージェント

 

 

<会社概要>

会社名 株式会社インフィニティエージェント(Infinity Agent Inc,)
本社 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町3丁目2-3 Daiwa神保町3丁目ビル3F
TEL 03-6910-0840
設立 2015年5月15日
資本金 6,000万円
代表者 代表取締役 岡田裕平
事業内容 デジタルマーケティング事業
インターネットメディア事業
フィンテック事業