<ディスカッションテーマ>
- ビジネスの成長にはミッドファネル戦略が重要
- グーグル合同会社・Yahoo!JAPANの考える今後のデジタルマーケティング
- ミッドファネル層に的確な媒体プロダクト
- AI時代での広告代理店の活用方法/存在意義
<このような方におススメ>
- 自社のデジタルマーケティングを推進する立場の方
- 今後のWeb集客に向けてヒントを求めている方
- Web集客が中々スケールせず課題を感じている方
<登壇者>※順不同
根津将太朗
インフィニティエージェント デジタルマーケティング事業部
アカウントエグゼクティブDiv.チーフ
インフィニティエージェントの新卒1期生として2016年の大学4年生の秋頃からインターンとしてジョイン。新規営業としての契約受注も勿論の事、クライアントの予算増額率はトップであり顧客満足度もトップ。また、自社の「デジタルマーケティング事業」と「フィンテック事業」両事業部のMAを活用したインサイドセールスの構築や、営業チーム内全体のスキルセットの標準化も担っている。
知花 圭太
グーグル合同会社 カスタマーソリューション事業部
代理店営業マネージャー
Webマーケティング企業にてデジタル広告を活用したプロモーション施策の営業〜コンサルを経験後、Googleに入社。幅広い業種の課題・ニーズに合わせたGoogle広告の運用コンサルから、運用オペレーションの構築支援などを経験。現在は、パートナー育成マネージャーとして、Google広告の活用方法を勉強会を通じてご案内している。
川村彰彦
ヤフー株式会社
業務システムを展開する企業に新卒入社。営業担当としてB2BとB2C事業者の業務システムの改善提案に従事。 ヤフー株式会社入社後、東日本エリアにおける正規代理店の営業担当としてパートナー様と広告主様の課題解決に向けたマーケティング活動に従事。
<タイムライン>
【11:00~11:05】
挨拶とアジェンダ共有
【11:05~11:15】
課題提起(なぜミッドファネル戦略が重要なのか/事例)
【11:15~11:20】
上記に対しての簡単なディスカッションとフィードバック
【11:20~11:30】
Google広告における ミッドファネル戦略とプロダクト紹介
【11:30~11:40】
Yahoo!JAPANの考え方とファネルごとのプロダクト紹介
【11:40~11:50】
プロダクトの進化による代理店としての価値とは?
【11:50~12:00】
質疑応答/締め
<開催概要>
日 時:2020年10月15日(木)
時 間:11:00-12:00
場 所:オンライン(Zoom)
参 加 費:無料 (事前登録制)
主 催:株式会社インフィニティエージェント
<会社概要>
会社名 | 株式会社インフィニティエージェント(Infinity Agent Inc,) |
本社 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3丁目2-3 Daiwa神保町3丁目ビル3F |
TEL | 03-6910-0840 |
設立 | 2015年5月15日 |
資本金 | 6,000万円 |
代表者 | 代表取締役 岡田裕平 |
事業内容 | デジタルマーケティング事業 インターネットメディア事業 フィンテック事業 |