>>ウェビナーお申し込みフォームはこちら!

緊急事態宣言より、モビリティ業界におけるアウトバウンドセールス、イベント出店などコロナ以前でうまくいっていた手法が活用できず、営業活動がなかなか進まないという事例が多く発生しています。
 
コロナ時代におけるユーザーの検索行動の変化から、モビリティ業界のWEB広告戦略、具体的なデータの活用法まで一気に学べるセミナーです。是非ご参加くださいませ。
 

プログラム

 
16:30-17:00

withコロナ時代におけるスマートライフとYahoo!JAPAN

 
yahoo_taki 
登壇者:龍 桂悟
ヤフー株式会社
メディアカンパニー
マーケティングソリューションズ統括本部
エージェンシー営業&サポート本部
営業4部 部長
 
ヤフー入社後、一貫して中小領域の広告代理店様を担当。
ソウルドアウト株式会社、GMOソリューションパートナー株式会社の社外取締役を経て現所属に至る。
Yahoo! JAPANが提供するソリューションを活用し、広告主様、広告代理店様の事業成長を支援することをモットーとする。
 
 
17:00-17:30

モビリティ業界におけるWEB広告施策の紹介

 
DSC03138のコピー (1)-1
登壇者:匂坂 仁哉
株式会社インフィニティエージェント
デジタルマーケティング事業部
リーダー
 
大学3年の時からインフィニティエージェントでインターンを開始。
その後、大学卒業と共にそのまま入社。
代表をはじめ大手広告代理店出身者たちの中に身を置き、業種・業界を問わず、WEB広告代理店として様々な企業のマーケティングを担当。
現在は営業責任者として企業の利益となる本質的なデジタルマーケティングを広めていくために仕事に取り組んでいる。
 
 
17:30-18:00

モビリティデータを活用したマーケティング施策の紹介

 
sd_osato 
登壇者:大里 紀雄
スマートドライブ株式会社
マーケティング責任者
 
大手Web制作会社にてチーフデータアナリストとして、DMPの構築および活用支援、広告運用の業務に従事。
その後、マルケトにてシニアビジネスコンサルタントとしてマーケティングオートメーションツールの導入支援を行う。
業種を問わず、大手企業から中小企業まで、コンサルティングを経験。
現在はスマートドライブにてマーケティング責任者として「移動の進化を後押し」するため、日夜奮闘中。